SSブログ

ウルトラマンの勇気

こんにちは。御無沙汰してます。
なにしろ、インフルエンザのど真ん中にいまして、息子が例の感染者の一番多い、兵庫高校のバレーボール部ですんで(笑) 
子供二人とも家にいるんで、PCを占拠されてることが多くてね、なかなかこれを書くチャンスもなくて。

今日もごあいさつだけ。

タイトルは、こないだ何かで読んだんだけど、ウルトラマンは勇気があるという話。
ウルトラマンは、得体の知れない、しかも自分と同じくらいの大きさの化け物に向かっていく。
もし自分と同じくらいのワニやクマやライオンとあなた格闘できますか?出来ませんよね。
ちょっと大きな犬でも怖いですよね。
ウルトラマンはとりあえず光線技を使わずに腕力で組みに行きますわ。
あれはなかなか勇気のいることでっせ というそれだけのことですねん(笑)
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ベアトラック

ウルトラマンは、かなり勇気があると思います。
私は、自分よりも背の低い女房にも立ち向かうことが出来ませんから(爆)
by ベアトラック (2009-05-21 17:16) 

paddies

こんばんは
インフルエンザはどうなんでしょうか
こちらの方でも騒がしくなってきました。
by paddies (2009-05-21 19:05) 

夏の塩

何かと大変ですね。
自分も多分風邪に(ええ、インフルじゃありません かな?)かかり三日間寝てましたが、月曜会社に行くことが、チョット勇気がいるなぁと。
直っていると思うんだけどなぁ。
by 夏の塩 (2009-05-24 18:42) 

petbottler

>ベアトラックさん、paddiesさん、夏の塩さん

コメントありがとうございました。お返事が遅くなってしまいました。
インフルエンザの騒動も終息に向かいつつありますが、
息子の学校は29日まで休みなんです。
僕の仕事の締め切りと、学校の課題(PCでやる)が重なったので
PCの取り合いでした。
幸い、我が家では誰もかかりませんでしたのでほっとしています。
皆さまもお気を付け下さいますよう。
by petbottler (2009-05-26 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待たせるぜ!おいおい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。