SSブログ

待たせるぜ! [music]

jaggedland_md.jpg
大好きなマーシャル・クレンショウ、ようやくニューアルバムの発売のアナウンスがあった。
スタジオ録音は実に6年ぶり。
間にライヴ盤やベストはあったけど。。。
どうせ日本盤の発売ないからアマゾンで予約しました。

レコード会社もまた変わって、もう名前もわからないインディーズみたいなところになってしまったけど、
元気で活動して、出してくれるだけでもありがたいよ。

来日公演もあったらいいんだけどなあ。前回は大震災の時だったから、とてもいけなかったけど。
(今度はそれよりも状況悪いかも。)


最新映像です。今まで使ってそうで使ってなかったリッケンバッカー使ってますね。360かな?

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

ベアトラック

リッケンバッカーを弾いていますね。
ドライブの時にも良さそうな曲ですね。
by ベアトラック (2009-05-16 12:02) 

petbottler

>ベアトラックさん

ちょっと癖のあるサウンドなので好き嫌いあるかも知れないですけどね。

ふだん、ストラト使いのミュージシャンなので、もとビートルマニアのジョン役ですが、リッケンはソロになって初めてじゃないかなあ。
by petbottler (2009-05-17 08:13) 

夏の塩

神戸の方は大変な事になってるようで、気をつけてくださいね。
さて、わたくしはこんな時19日大阪に出張です(笑)
by 夏の塩 (2009-05-18 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。