SSブログ

NMBも好きだ [music]

実はAKBだけじゃなくてNMBも好きです。
SKEには全く興味が無いんだなあ。ローカル性の問題かな?
小谷と上西が好きだ。
この二人もう5,6年もしたらかなり綺麗な女性になると思うんだよね。
小谷上西.jpg
左が小谷、右が上西(じょうにし)。
二人とも大阪の子じゃなくて、小谷が京都、上西が滋賀。

大阪の子らとちょっと違う言葉遣いの上品さがあるんですよ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

MASA

NMBの番組は一時期北海道でも放送されてましたが、いつの間にやら終わりました。
ぶっちゃけNMBやSKEは分かるメンバーは少ないですねえ。

最近はやっぱり乃木坂46ですね^^。
「乃木坂って、どこ?」は毎週観てますし、センターの生駒ちゃんをはじめ美人系の白石麻衣や橋本奈々未など、個性が光るメンバーが多く、PV観ても絶対にガニ股になったり足を蹴り上げたりしないお嬢様系の雰囲気も好きです^^;
by MASA (2012-05-02 00:07) 

petbottler

>MASAさん

乃木坂の番組はこちらでもやってるんですけど見たこと無いです。可愛い子が多いなって思ってるんですけどね。
NMBは関西以外ではイマイチ受けないかも。言葉遣いがあんまり感心するようなものじゃないんです。ガラが悪いというかね。その中で、小谷、上西は比較的上品なんです。
by petbottler (2012-05-02 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。